過去ログ倉庫
なんだかんだ浦和は勝ったしヤバイのは2年連続大学生に負けたガンバ
3年連続タイトルとってるのご存知?
いやいや、リーグの3~5年間の総勝ち点でイキり散らしてた浦和をご存知?
連続でリーグ中位になった途端、鹿島に対してカップじゃなくてリーグが〜とか色々ほざいてたのに結局いまはもうカップ戦のタイトルの話持ち出してきて草
そういう所が落ちたなぁって言われてんだろ。
鹿屋のナイスドリブル突破がまさかのシミュレーション判定
可哀想
鹿島が少し上げられると一瞬で飛んでくるアンチの方が怖い
おい今の大分のイエローだろ、なにがシュミレーションなの?
鹿島みたいな誘惑がない場所でサッカーするのが、一番伸びるんだろな。
なんで浦和で荒れるんだよ
いじるなら負けたチームをいじれ
↩TOPに戻る