過去ログ倉庫

ああ
No.507343
審判アマチュアか?

ああ
No.507342
ファールやんけwww

ああ
No.507341
なんだかんだ浦和は勝ったしヤバイのは2年連続大学生に負けたガンバ

ああ
No.507340
3年連続タイトルとってるのご存知?

いやいや、リーグの3~5年間の総勝ち点でイキり散らしてた浦和をご存知?
連続でリーグ中位になった途端、鹿島に対してカップじゃなくてリーグが〜とか色々ほざいてたのに結局いまはもうカップ戦のタイトルの話持ち出してきて草
そういう所が落ちたなぁって言われてんだろ。

いやいやいや
No.507339
鹿屋のナイスドリブル突破がまさかのシミュレーション判定

可哀想

ああ
No.507338
日本の審判のレベルやばくないか??

ああ
No.507337
鹿島が少し上げられると一瞬で飛んでくるアンチの方が怖い

ああ
No.507336
今の鹿屋体の誤審だろ

ああ
No.507335
鹿島のFW編成羨ま

あさ
No.507334
おい今の大分のイエローだろ、なにがシュミレーションなの?

ああ
No.507333
鹿島みたいな誘惑がない場所でサッカーするのが、一番伸びるんだろな。

ああ
No.507332
これがシミュレーション???

ああ 
No.507331
全然シュミレーションじゃないw

ああ
No.507330
ファールやろ

ああ
No.507329
なんで浦和で荒れるんだよ
いじるなら負けたチームをいじれ

前へ次へ
↩TOPに戻る