過去ログ倉庫

ああ
No.507328
柏、水戸、横浜FC、大宮あたりはいまの流れならワンチャンどころか全然あったわ

ああ
No.507327
20歳
川崎アンチ多すぎwどうせ結果気になるんだロォォ?俺とおんなじや

ああ
No.507326
鹿島サポって無理矢理自チーム上げねじ込んでくるよね笑

ああ
No.507325
ほんと言いたい放題だなあ
分かりやすいけどね

ああ
No.507324
鹿島は有馬が出てきて上田がいて、更に来年は染野かよ…

ああ
No.507323
水戸は今年まぁまぁ強いよ

ああ
No.507322
川崎の負けを気にしない訳ない。
もしも負けたらここはお祭り騒ぎだぞ

ああ 
No.507321
GKがQBKってどういうこと?
最後のパワープレー?

ああ
No.507320
力が拮抗した水戸と浦和は佐藤のさじ加減で勝負が決まった感じ?

ああ
No.507319
浦和落ちたとか3年連続タイトル獲ってますけどご存知?

あた
No.507318
脚と浦和はズッ友じゃなかったのかよ!


ああ 
No.507317
いや川崎負けても別にサポは気にしてないぞ
気にしてるやついるのか?

ああ 
No.507316
どのチームでもアンチなんて適当で無責任なもんよ。

ああ
No.507315
見るも何も川崎の試合は一切放映されてないぞ!
誤審が目立ってないも何もそんなん知らんわ!

ちなみに俺はツイッターで素人が現地で撮った動画を見たけど、FKのやつは誤審だな笑

ああ
No.507314
まぁでも勝ってんだよな…
一番落ちたの、ガン…おっと誰か来たようだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る