過去ログ倉庫

ああ
No.507847
男性 神戸
メンバーだけ見たら普通に強そうだな!

ああ
No.507846
うちのフロントと三木谷さんすごいでしょ?

ああ
No.507845
F東は無味無臭だからな

鹿島の絶対王者的な自己自慢感
浦和の俺ら最強。な憎たらしさ
川崎の遅れてきたが、真王者な勘違い感
横浜の過去のしがらみなウザさ

ここら辺のいい意味でもある個性が全くないからな
サッカーもサポもここのサポも

ああ
No.507844
一応、初瀬も今年加入で

ああ
No.507843
神戸のアカデミー卒普通に多いから大丈夫。

ああ
No.507842
イニエスタ最古参はすごいな
どんなチーム作りしてるんだよ

あー
No.507841
シーズン中に2回の監督交代は降格率100だけど、今年の神戸もそうだよな。

ああ
No.507840
いやー、ひどいなヴィッセル
ホームグロウン制とか知らんのちゃう、あると思うけど

ああ
No.507839
↓貼り忘れた

ああ
No.507838
神戸板にあったやつだけど、イニエスタが最古参やんけ!!
補強ぶっ飛び過ぎててウケる

ああ
No.507837
下位カテといってもつい最近までJ1にいたJ2甲府だからね。大学生やJFLのチームに負けるのとは訳が違う。

ああ
No.507836
F東は強くても弱くても地味

ああ
No.507835
ひっそりとリーグ優勝するんじゃない。

ああ 
No.507834
首位独走が川崎でも浦和でも鹿島でも天皇杯下のカテゴリに負けたらボロクソ叩かれるからな

ああ
No.507833
ひっそりと東京が負けてる件はあまり話題にならないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る