過去ログ倉庫

ああ
No.511047
東京の永井みたいだった

ああ 
No.511046
すごいなw

ああ  
No.511045
松本なにしとんねん

ああ
No.511044
なんてゆうか安定の松本クオリティ

ああ
No.511043
松本やっちまった笑

ああ
No.511042
名古屋追いついた

ああ 
No.511041
名古屋同点

ああ
No.511040
まだ試合途中だけど松本と名古屋の走行距離の差が凄くね?

ああ
No.511039
ずっとCBとSBの間ぽっかり空きまくって使われてるけどいいのか磐田?

ああ
No.511038
鳥栖と松本と神戸が勝って、磐田負けは痛恨やろ

ああ
No.511037
本来なら降格だったんだから入替戦で残っても降格が1年先延ばしになるだけ

マクゴナガル
No.511036
ガンバ 早い時間で追加点とれば、8点も夢ではない

ああ
No.511035
名古屋はなんか選手が体張らないから嫌い。

ああ
No.511034
磐田さの降格決まったようなもんだな

キミシダイ
No.511033
磐田が負けるとTwitterで例のやつが暴れるからすき
落ちろとは言ってない。
ある意味面白い

前へ次へ
↩TOPに戻る