過去ログ倉庫

ああ 
No.514057
バランス崩してトーレス入れてるのがきついな
フィニッシュもよまれるし

ああ  
No.514056
あと4点!

ああ
No.514055
割とマジで今一番強いの神戸なんじゃない?
今現在、浦和に3-0、鳥栖に5-0出来るチーム無くない?

ああ
No.514054
金井w

ああ
No.514053
イニエスタいなくても強すぎ怖い

ああ
No.514052
壁どんなボール来てもしゃがんでください

ああ
No.514051
ビジャ!?
ここで?
なんつー使い方すんだ!?

ああ 
No.514050
鬼畜フインク

ああ
No.514049
鳥栖一点返す!

ああ
No.514048
おい!壁の黒の奴ら!!
いい加減空気読めよ!!

ああ 
No.514047
神戸、5-0でビジャ?
むちゃくちゃな采配w

ああ 
No.514046
いじめやろ、神戸

ここでビジャ

ああ 
No.514045
ここでビジャ。鬼畜すぎw

ああ
No.514044
飯倉高いポジション取ってて良いよ

ああ
No.514043
ここでビジャw

前へ次へ
↩TOPに戻る