過去ログ倉庫

ロゴ
No.514027
西のパスはR-18

ああ
No.514026
神戸洒落にならん強さだな。高徳の所はカチカチだし西のサイドからでも伸び伸びやるし!参ったなあ。名古屋だけどアカンなあ流石に勝てる気せんわー。ちょい落として調子。

あん
No.514025
師匠 精神的にも切れたか、全く動けなくなった泣

ああ
No.514024
神戸さん空気読めよ

ああ
No.514023
山田くん古橋に航空券一枚あげて下さい。

ああ
No.514022
☆あき
男性 35歳
今日の古橋はウイイレの真っ赤状態ですかねw
止められないですね。
(SC-01K)
2019/08/23 21:06

真っ赤は絶不調だろ?

ああ
No.514021
ついにガンバが川崎に引き分け数が並んだw
お互いJ1記録作れば?
ちなみに最高は14分け

ああああああああ
No.514020
PKかな?

ペナで派手に奪うと、PKなるよ。

審判がミスより、あの場面を、作った鹿島が、フリになるたけ!

ああ
No.514019
ねぇ鳥栖のプレス全然はめられてないじゃん
酷いわそれは
全力でいけばいいってもんじゃないだろプロ

鳥栖
No.514018
頑張って、トーレスに得点させて〜

ネコ
No.514017
jリーグは大々的にトーレスの公開処刑を全世界に流してるのか...

ああ
No.514016
何でこんな試合するんだよ
頼むから最後まで帰るなよ
トーレスがかわいそう

ああ
No.514015
男性
やっぱり最終的にはお金か…

ああ
No.514014
法政最強説

syっsy
No.514013
西
西のパスもうま

前へ次へ
↩TOPに戻る