ああ■ 2019/08/24 14:38 SO-01J No.515067 男性 広島サポ 東京は荒いプレーなのに、自分たちがやられるとすぐ倒れる印象。 永井はウチとやった時、味方の接触で自分が倒れたのに、広島のせいにしだして、見ていて、「は?」ってなった。 (iPhone ios12.4) 2019/08/24 14:30 それを言うなら、あなたのとこの野上もかなり荒い。 他クラブを批判するのは自由だけど、きさんらの足元を見てからにした方がいいよ。