過去ログ倉庫

ああ
No.515077
男性
高萩はなんで長袖?

ああ
No.515076
ディエゴの手で思い切り相手押すのってファールにはならないの?

ああ 
No.515075
男性
追われると普段のサッカーができなくなるからな。ってまだ10試合あるじゃん。今から焦ってどうすんだよ。

ああ
No.515074
この時間試合観てる人多いな

ああ 
No.515073
試合中に終わった試合の話で喧嘩するなよ

ああ
No.515072
てか鹿島ってもうこんな位置にいたんか

ああ
No.515071
前田北川天野
俺は君たちを見くびっていたようだ
欧州でのチャレンジ思う存分羽を伸ばしてくれ

ああ
No.515070
東京荒すぎじゃね?
審判下手じゃね?

j2 
No.515069
確かにパスミス多くてレベル低い感じに見えるわな
縦に速いサッカーよ

ああ
No.515068
男性
なんか今年は鹿島が優勝しそうっすね・・・

ああ 
No.515067
男性
広島サポ
東京は荒いプレーなのに、自分たちがやられるとすぐ倒れる印象。
永井はウチとやった時、味方の接触で自分が倒れたのに、広島のせいにしだして、見ていて、「は?」ってなった。
(iPhone ios12.4)
2019/08/24 14:30



それを言うなら、あなたのとこの野上もかなり荒い。
他クラブを批判するのは自由だけど、きさんらの足元を見てからにした方がいいよ。

ああ
No.515066
室屋選手いないのもあるんですかねえ

ああ 
No.515065
長谷川健太は追いかけられるのには慣れてない

ああ
No.515064
この試合に松尾は間違い

ああ
No.515063
東京ミス多すぎるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る