過去ログ倉庫

ああ 
No.517213
男性
ACL準決勝で浦和鹿島の潰しあいって最高だな。浦和今日は勝ってくれ。

ああ
No.517212
リーグにおいて鹿島>浦和なのは順位見れば一目瞭然だけどACLでは必ずしもそうとは言えないのが浦和の面白いところ。てかそもそも直接対決じゃないんだから両者を比較する意味ない。

ああ 
No.517211
男性
興奮してフッキしてきた。

ああ
No.517210
鹿サポだけど
個人的にリスペクトしてるし
今日は素直に浦和レッズ応援する。

ああ
No.517209
日テレNEWS24
ってパソコンとかで無料で観れるんだよね?

ああ 
No.517208
フッキ、オスカル、アナルなんちゃらエッチ抑えれば勝てそうやな。ほかの中国人の選手ほぼ代表らしいけど大したことないやろ?

ああ 
No.517207
男性
火曜日に上海にサッカー観に行ける人って普段何してるんだろうか。

ああ 
No.517206
男性
ツンデレ過ぎるw

スネ夫かよ!

ああ
No.517205
浦和の試合より1000人超えのサポーターが見たい

MORADO 
No.517204
日テレはACL放映権持ってるなら野球何か何時でも見れるんだからBSでACLやれよCSの契約で儲からないのは分かっている事。最初からサッカー隠しにサッカー潰しの読売グループだな!

ああ
No.517203
浦和のサイトでは2トップになってるけど、恐らく今年から上海上港が多用してる、オスカルとフッキが2シャドーになる3-4-2-1だと思うよ。

ああ
No.517202
とりあえず浦和勝てよ{emj_ip_0794}

青島健太 
No.517201
男性
2-2のドローとかがいいな。
1-0勝利とかだと2legやりにくい。

青島健太 
No.517200
男性
W e A re 埼玉!

ああ 
No.517199
男性
順位はFC東京の方が上だが浦和の方が強いぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る