過去ログ倉庫

ああ
No.517198
アルナウトビッチとかなんかエッチだな

俺は浦和サポーターだ 
No.517197
フッキとアルナウトビッチの2トップとかやばすぎるだろ

ああ
No.517196
浦和ガンバ!

ああ
No.517195
KENYはよ

ああ 
No.517194
ガンバ浦和!

ああ
No.517193
浦和鹿島どっちに優劣付けるんじゃなくて今日は純粋に浦和応援しましょうや。

ああ
No.517192
We are Reds!!

は言いたくないから、これで行こう。
We are Rads!!

ああ
No.517191
フッキ結構な怪我明けだし、本調子ではないだろ

ああ
No.517190
かなり守備てきなメンツだな

ああ
No.517189
フッキ回復力おかしいだろ

ああ
No.517188
浦和スタメン

西川、岩波、マウリシオ、槙野、橋岡、関根
青木、エヴゥルトン、長澤、ファブリシオ、
興梠

3-4-2-1かな

ああ 
No.517187
BSでもやってないんかい今日の試合

ああ  
No.517186
そりゃいるだろ

ああ
No.517185
浦和嫌いすぎて上海上港応援するやついるんかな

ああ
No.517184
そういう投稿は鹿島サポを名乗らないでやってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る