過去ログ倉庫

ああ
No.517153
マン喫で見れたりするんじゃね?
分からんけども…

ああ
No.517152
ACLって日テレNEWS24のネット配信ページでも見れますか??

見たいし浦和鹿島を応援してるけどサポでは無いので有料契約はちょっと踏み切れず...

ああ 
No.517151
1621 ネタかもしれないけど鹿島忘れてない?

ああ 
No.517150
なるほど!あざす!

ああ
No.517149
神戸は特別

というのはウソ

ああ
No.517148
育成型期限付き移籍と無所属選手の移籍はまだ出来るで!

ああ 
No.517147
てか移籍期間終わってるのに神戸の中坂レンタルとかってどゆ仕組みなん??

ああ
No.517146
喉元過ぎれば熱さを忘れる

ああ
No.517145
あんなにダイバー論争してたのにジャッジリプレイ全く話題になってない。

ああ
No.517144
1611
月千円以下
1番いいのはハブに行って1番安い飲み物で観戦すること

ああ
No.517143
☆ああ
ACLでの中国との対戦は金対正義
(ANE-LX2J)
2019/08/27 16:19
いいね!4
神戸ACL行ったら
金対金になるねw

ああ 
No.517142
レッズはJリーグの希望、未来、
Jの最後の砦、負けたらJが残らなくなってしまう

ああ
No.517141
ACLでの中国との対戦は金対正義

あい
No.517140
ラグビーは素晴らしい競技だよ
サッカーに通じるところあるし、欧州サッカーはラグビーみたいにバチバチしてる

大学生
No.517139
ACLだけ見ようと思ったら何円かかりますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る