ああ■ 2019/08/27 15:01 none No.517119 森重のファウルがあったとき、ここでもレッドだろって意見にめちゃくちゃいいねがついてたな 結局DOGSOには当てはまらない判断だった。 危険なファウルとも思ったけどね
ああ 2019/08/27 15:00 iPhone ios12.4 No.517118 浦和がアジア王者になれば 「浦和でさえJリーグは上位になれないのか。なんてレベルの高いリーグなんだ。」 と他国から思われいい選手がいっぱいJリーグにくると予想 Jリーグのために頑張ってくれ!! We are reds!!
ああ 2019/08/27 14:54 iPhone ios12.4 No.517116 浦和サポだが、パッチールの下の投稿は普通に不愉快。君に言われんでもACLは死ぬ気でやるんで川崎を下げるためにうちをつかうな。
あん 2019/08/27 13:31 SH-03G No.517108 鳥栖は駅ホームでかしわうどん食べるのが乙なんでしょ?! アウェーサポだらけの異様な雰囲気のなか食べたよ{emj_ip_0501}(笑)