過去ログ倉庫

ああ
No.517123
パッチールの投稿にいいね押してるやつどうかしてると思う人、いいね。

ああ
No.517122
ラグビーワールドカップふざけんな!!!

すまん心の声が漏れた...

ああ
No.517121
少なくとも1513の推してるクラブよりは魅力あるよ

ああ 
No.517120
いや浦和は格好良く無いだろ。
しかし1000人は凄い。
浦和の何が魅力なのかサッパリわからん

ああ 
No.517119
森重のファウルがあったとき、ここでもレッドだろって意見にめちゃくちゃいいねがついてたな
結局DOGSOには当てはまらない判断だった。
危険なファウルとも思ったけどね

ああ
No.517118
浦和がアジア王者になれば
「浦和でさえJリーグは上位になれないのか。なんてレベルの高いリーグなんだ。」
と他国から思われいい選手がいっぱいJリーグにくると予想
Jリーグのために頑張ってくれ!!

We are reds!!

ああ  
No.517117
本人にその意思があったのかもしれないけど、その他が勝手に結び付けているだけで、下げてはいないな。

ああ
No.517116
浦和サポだが、パッチールの下の投稿は普通に不愉快。君に言われんでもACLは死ぬ気でやるんで川崎を下げるためにうちをつかうな。

ああ
No.517115
14:47
アジアの頂点>日本の頂点

ああ
No.517114
パッチールは川崎を下げないと死んじゃう可哀想な精神異常者だから、ほっとけほっとけ。

ああ
No.517113
浦和鹿島上海広州
すごいな。どこも優勝候補

ああ
No.517112
リーグがボロボロの時点でかっこよくねーよ。何言ってんだ?

ああ
No.517111
浦和頑張れ!!鹿島と準決勝やってくれ!!
浦和と鹿島のアジア東決勝。
みたいんじゃっ!

ああ
No.517109
紫はバイク、チャリンコを押して帰るんだろう

あん
No.517108
鳥栖は駅ホームでかしわうどん食べるのが乙なんでしょ?!
アウェーサポだらけの異様な雰囲気のなか食べたよ{emj_ip_0501}(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る