過去ログ倉庫

きおきお
No.518860
マキヒカと梅谷をなぜ選ばない

ああ 
No.518859
☆ああ
でも今はクルトワじゃん
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/30 15:58

絶対これ言う人出てくると思ったけど論点はそこじゃないからね。

レッズ
No.518858
オルンガは流石に選ばれないのはおかしい

ああ
No.518857
なぜオルンガ

俺ジャパン 
No.518856
古橋とオルンガは選ばれるべき。

ああ
No.518855
たしかに古橋とオナイウが呼ばれればjリーグも見てるんだなとはなったね

ああ
No.518854
☆ああ
☆ああ
行く所までいったらってどこだよ笑
(iPhone ios12.4)
2019/08/30 14:50

分からない時点で勉強不足だと思う
本当にいろんな雑誌読んだり、有識者の話を聞いてたら分かることだよ
レアルでもバルサでもどこでも良い、ビッグクラブと呼ばれるクラブのGKの最優先項目はサイズです
まずサイズで間引く、それから技術を見る
(iPhone ios10.3.4)
2019/08/30 15:05
いいね!23

いや待って、これ質問に対する回答帰ってきてないんだけど...

ああ
No.518853
齋藤学はまた大ケガか

ああ
No.518852
ブルガリアでプレーしてた加藤が選ばれた時はマジか?って思ったけど、そこまでじゃないもんなポイチは

神戸
No.518851
私情抜きでも古橋呼んでほしかった…

ああ
No.518850
ポイチって当然A代表の方に行くんだよね。
U22チームの指導最近してなさすぎじゃない?
オリンピック頑張ってほしいのに残念だわ。

ああ
No.518849
森保のJ視察の意味ってなんだったんだろ

ああ
No.518848
キーパーは180後半あれば身長はそこまで問題ないだろうね

ああ
No.518847
この様子だと代表に選ばれたい選手はどんどん海外行くだろうな

ああ
No.518846
でも今はクルトワじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る