過去ログ倉庫

ああ 
No.520097
横浜追加点

ああ
No.520096
サンペール下げて藤本
誰が運ぶねん

ああ
No.520095
前半死んだふりは広島のお家芸

ああ 
No.520094
高徳、Jのこと見下したような発言してたから逆転するんじゃね?
ってか三点取られてんだけどw

ああ
No.520093
ジェイとかジョーみたいなデカいのに器用な選手いいなー

ああ
No.520092
ジュビロ磐田て落とした遺産は怖いんだよな。ジェイにしてもロドリゲスにしても‥何かもうダメージ多すぎて磐田の話はアカンかなあ。

ああ
No.520091
磐田のコルリもハウリングアタックやるんだな。

神戸 
No.520090
いや、古橋と武蔵はタイプ違うから

ああ  
No.520089
もう少し頑張るかなぁと思ってたけど、札幌に現実を突き付けられた感じ!?

ああ
No.520088
イニエスタいないのに中盤空いちゃってるじゃん

ああ
No.520087
これは、磐田降格するかもな。5戦勝利なしか。

ああ 
No.520086
頑張れ神戸

圧倒的少数で草

ああ
No.520085
ジュビロ氏今日も元気に複数失点

ああ 
No.520084
古橋>武蔵って言ってたやつら息してる?w

ああ
No.520083
神戸はイニエスタいなければ普通のクラブ
イニエスタ出てももっとつぶしに行けばいい

前へ次へ
↩TOPに戻る