過去ログ倉庫

ああ
No.520067
古橋がキーパーにぶつかってる時点で関与だろ

ああ
No.520066
追いつかれたら取るだけやから

00
No.520065
神戸札幌
どっち側とか関係なしに面白いな

ああ
No.520064
神戸がザルやねん相変わらず!!

ああ
No.520063
ミシャサッカーに高さとセットプレー加わったらやべーな

na
No.520062
>古橋オフポジションだけど関与してないからオフサイドないね

あんなにがっつりボールに対して飛び込んでおいて関与してないってwww
関与の意味理解してないのか

ああ
No.520061
12位のチームに
王者の風格 笑

ああ 
No.520060
俺こんなに札幌応援するの初めてかもww

ああ
No.520059
マジでVAR導入すれば優勝するクラブが変わるほど誤審だらけよこのリーグ

ああ
No.520058
やっぱり取ろうと思えば点取れちゃう札幌w

ああ 
No.520057
青黒大阪〜 青黒大阪〜
魅せろゴール 貫けよ
オオサカスタイル〜

ああ
No.520056
男性
バカ試合の予感

ああ
No.520055
札幌すごwww

ああ 
No.520054
おー初の凄いってゴールきたな

ああ 
No.520053
面白いww

前へ次へ
↩TOPに戻る