過去ログ倉庫

ああ
No.521440
神戸は来年J2かもしれないよ

ああ
No.521439
ガンバ優勝?J2優勝ってこと?

ああ 
No.521438
誰が出ても浦和は浦和

ああ 
No.521437
ごめん、来年は神戸って毎年言われて数年経ってると思うよ。

ああ
No.521436
ガンバ優勝!!

ああ 
No.521435
最後に勝つのは浦和

ああ
No.521434
多分来年こそ神戸の年になるよ
来年は神戸!!

ああ
No.521433
開幕前に東京を優勝予想した人間はいないだろうし、なんなら今の時点でさえ他サポは東京の優勝を信じない人間は多そう

ああ 
No.521432
来年は神戸って言われて数年経ってると思うよ。

下位サポ 
No.521431
湘南は1点取って、そのままドローでお願いします。

ああ
No.521430
うぅ…気分が悪くなってきた

ああ
No.521429
2005年以降のJ1残留チーム(15位以上とする)
最低得失点差マイナス26(清水現在マイナス26)
最多失点65(清水現在56)

ああ 
No.521428
誰かが神戸優勝候補あげてなかったっけ?
解説者かなんかの人が

あか
No.521427
トーレスは鳥栖の監督になるんかな?

ああ
No.521425
神戸最強は言われてないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る