過去ログ倉庫

ああ
No.521409
(S-PULSEPHONE)
この機種わかりやすくて本当好き

ああ 
No.521408
男性
ああ
瓦斯は今までに感じた事がないプレッシャーを次節の鹿島戦で感じるだろうな。あ〜怖い
(701SH)
2019/09/01 20:21



ほんまそれな!
でもここで瓦斯が鹿島に勝てば、勢いそのままで初のリーグ優勝も見えてくるんちゃうかなぁと思ってる。
しかし長谷川さんは、ほんま凄いわ。
今まで中位の常連だった瓦斯をここまで強くするんやからな。

あき
No.521407
男性 36歳
鈴木孝の得点シーン、味方のパス受けるのに何回もポジション調整してからの精度の高いヘディング。巧い。
こんな選手が町田で戦力外とは信じられない。
セレッソは良い補強しましたね。

ああ
No.521406
湘南浦和やってることすっかり忘れてた!

ああ
No.521405
誤審して湘南に火を付けてくれ

ああ
No.521404
永井、ディエゴカウンターの東京
何故か強い鹿島
超攻撃的のマリノス
死んだふりの広島

ああ 
No.521403
浦和ってもはや地味だよな

ああ
No.521402
浦和湘南
誤審まだ??

ああ
No.521401
何で13位にいるのかわからねぇw

ああ
No.521400
さて、そろそろ皆で湘南の応援でもしようか。

ああ
No.521399
浦和はACLガチだから

シカ
No.521398
川崎はオニキやめさせたほうがいいと思うけどね。

ああ
No.521397
あれ?湘南対浦和試合中じゃん!
誰も興味ないな

あん
No.521396
横浜
男性
安いよ安いよ

清水の失点大安売り
(iPhone ios12.4)
2019/09/01 20:23

なんでうちのときだけ・・・・

ああ 
No.521395
鹿島ー清水見た後に浦和ー湘南見てるが浦和が下位チームなのが良く理解できる。
アジアのレベルが低いのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る