過去ログ倉庫

ああ 
No.523816
東京が失速する事前提で鹿島が優勝候補としよう。
鹿島をまくった時の川崎の勝ち点って今くらいだったろ。まだまだ川崎は行けるよ。
横浜なんてもっと可能性ある
昨年の上位3チームとシーズン前の優勝候補浦和はラスト5試合で対戦し合うしくみなんだよね

ああ
No.523815
だから平日の鹿島にリーグやルヴァン、ACLで人が集まらないの分かるでしょ?半分が県外からくるんだから

ああ
No.523814
主審副審が韓国人は驚きである....

ああ
No.523813
平日の鹿島とか舐めんじゃねーよ。仕事終わり行けるか!w

ああ  
No.523812
なんで橋本?遠藤は?

ああ
No.523811
別にあなた行ってないんだから関係なくね?

ああ
No.523810
スタジアム引くほどガラガラだな

ああ 
No.523809
オオサカスタイル〜(コールリーダ)
青黒大阪〜 青黒大阪〜
魅せろゴール 貫けよ
オオサカスタイル〜

ああ
No.523808
男性 35歳
鹿島スタジアムは、不便
なんで、鹿島?

ああ
No.523807
堂安見るとコロコロコミックのケシカスくん思い出して懐かしい

ああ
No.523806
国歌そろそろ変えてもいんじゃねぇ

j2 
No.523805
ふんじゃー、後から投稿する人は板違いですからね〜
なんてw

ああ 
No.523804
J1の総合板だから色んな意味で板違いですね。

j2 
No.523803
板違い?
カシマスタで代表戦ってよくやるんです?
遠いな〜

ああ
No.523802
札幌から欲しい選手はいるけど、浦和から欲しい選手ってなると思いつかないな

前へ次へ
↩TOPに戻る