過去ログ倉庫

ああ  
No.523801
例)
いやだぁーー!オオサコと手をつなぎたぁーーい?
って、ダダ捏ねる子はいないのかなぁと毎回思う。

ああ
No.523800
札幌って既にユニバ代表のスタメンクラス何人か獲得して若手を中心のチーム作りしてるから今更浦和から誰も獲らんだろ

ああ 
No.523799
おれも札幌サポだけど下の選手紹介は恥ずかしいわwww まあ最近調子いいから多少は調子乗らせてあげて

ああ
No.523798
広島残り全勝で勝点70。
うーん微妙。

ああ
No.523797
代表は海外組ばっかだな。テストマッチなんだからもっと試さないと

札幌
No.523796
18:44
すみません。もう空きないです。

ああ
No.523795
あと9試合。
定説に基づけ逆転可能な勝ち点差=残り試合数。

即ち優勝は広島まで。

aclは札幌まで。

ダゾーンマネーは大分(8位)まで。

自動降格は9位以下全部ありうる。

という目安になるね。

即ち、現時点で全てのチームが何らかの大きなものに関わっているということ。
まだまだ見応えがある。

あん
No.523794
優勝可能性
東京・・・40%
鹿島・・・35%
横浜・・・15%
広島・・・8%
以下・・・2%
くらい

ああ
No.523793
川崎の優勝はちょっと厳しそう

ああ
No.523792
勝点見ても東京鹿島マリノスじゃない?
優勝

ああ
No.523791
浦和はもっと伝統的に広島の選手を狙わないと。
数回選ばれただけの元代表の肩書きに釣られたり、外国人のスカウティングが甘いからこうなる。

ああ
No.523790
リーグ優勝は16チームに絞られたと思う。
断言できる。

ああ
No.523789
札幌は今シーズン限りで戦力外になるであろう浦和のミシャチルドレンを獲りにいくのかな?

ああ
No.523788
今日の相手パラグアイか
日本とパラグアイがやると塩試合のイメージ

ああ
No.523787
リーグ戦、本命は鹿島かなー。または横浜か川崎

前へ次へ
↩TOPに戻る