過去ログ倉庫

ああ
No.525847
ガンバと札幌は得点力からしたら札幌優勢だね。たぶんアウェイゴール複数とってくるだろう

ああ
No.525846
鹿島と浦和ともにwin-winてことでしょ

あや
No.525845
来季ACL出たいから
天皇杯も頑張るよ?

ああ
No.525844
winwinは違うだろ

ああ
No.525843
浦和さんは今はムカつくだろうけど、冷静になるとこれで日程に余裕できるし、残留争いまで来てるリーグとACLに集中できるだろうからこれで良かったと思うぞ
win-win

ああ
No.525842
鹿島としてもあれがpkでも、スンテが止めるか延長だろうし辛いのは浦和だけだよな。

ああ
No.525841
川崎の小林と浦和の興梠
この2人はどっちが優れているか甲乙つけがたい

ああ
No.525840
赤サポそういうのこれ以上やるとウザいからな、その辺にしとけよ

赤サポ
No.525839
0750
ゴメン

赤サポ
No.525838
0750
ゴメン

赤サポ
No.525837
0750
ゴメン

川崎
No.525836
鹿島の4冠取れる可能性があるっていうのがすごいと思う。夏場結構移籍したし

ああ
No.525835
浦和の興梠や川崎の小林のようなチームの顔となるFWがウチにも欲しい

ああ  
No.525834
テレビでカシマスタジアムのトイレ改修した話が出てて
鹿島のカラーが赤×青って初めて知った。
(Chrome)
2019/09/09 07:27


赤×紺じゃね?

ああ
No.525833
☆赤サポ
あなたではなく、その下の人かな
4点入れたことになってるのがw

前へ次へ
↩TOPに戻る