過去ログ倉庫
ガンバと札幌は得点力からしたら札幌優勢だね。たぶんアウェイゴール複数とってくるだろう
浦和さんは今はムカつくだろうけど、冷静になるとこれで日程に余裕できるし、残留争いまで来てるリーグとACLに集中できるだろうからこれで良かったと思うぞ
win-win
鹿島としてもあれがpkでも、スンテが止めるか延長だろうし辛いのは浦和だけだよな。
川崎の小林と浦和の興梠
この2人はどっちが優れているか甲乙つけがたい
赤サポそういうのこれ以上やるとウザいからな、その辺にしとけよ
鹿島の4冠取れる可能性があるっていうのがすごいと思う。夏場結構移籍したし
浦和の興梠や川崎の小林のようなチームの顔となるFWがウチにも欲しい
テレビでカシマスタジアムのトイレ改修した話が出てて
鹿島のカラーが赤×青って初めて知った。
(Chrome)
2019/09/09 07:27
赤×紺じゃね?
☆赤サポ
あなたではなく、その下の人かな
4点入れたことになってるのがw
↩TOPに戻る