過去ログ倉庫

ああ
No.526303
浦和サポ
海外リーグほとんど観ないでJリーグしか見ない私としては橋本選手に頑張って欲しいな。
あと、終盤リーグ戦もあるので怪我なく帰ってきて欲しい。

ああ
No.526302
中島リフティングしてくんないかな
今日は雨でピッチが悪いことを言い訳にできるし

ああ
No.526301
芝質て言うか草の上やな。

ああ  
No.526300
南の
ゴールできない病発病か

ああ  
No.526299
中島の後ろ姿が
香川に見えるw

ああ
No.526298
スタジアムにコハロンいた?

ああ 
No.526297
なんでインプレー時にピッチ映さねえんだよ笑

ああ 
No.526296
中島ハンパないって
北澤、先に入ったって言うな
喜び半減する

あかさ  
No.526295
ミャンマーの中継ダメじゃね

ああ
No.526294
興梠はもう代表行かないって言ってなかったっけ?

ああ
No.526293
中継質悪いな

ああ
No.526292
リプレイ多すぎ
試合をみせて。

ああ  
No.526291
中島の
メッシ

ああ
No.526290
サクッと中島かい。

ああ  
No.526289
中島ビューティフル
ゴール*

前へ次へ
↩TOPに戻る