過去ログ倉庫

ああ
No.527327
ゆーるき!

ああ 
No.527326
汰木悪くないんだけどな
パスあるの見せて抜くタイプ
周りがしっかり作ってやれば武器になる

ああ
No.527325
なんかセレッソ褒めてるけど普通に浦和もそこそこしんどくね?

ああ 
No.527324
この板ではぼっちじゃねー。
俺らが居る。

あああ
No.527323
浦和、リーグ捨てたか…

ここまで来るとギャグだな。
そしてACLとかでミラクルパワー発揮する
不思議なクラブ。

J2初のACLになったら、
日程考慮とかあるのか?

ああ
No.527322
浦和のカウンターまじ武藤以外いなくて泣きたくなった
ぼっちはつらい、ぼっちだからわかる

ああ 
No.527321
そうだな。

ああ
No.527320
浦和
これでPO優勝も狙える位置に

ああ
No.527319
そのACLも出れなくなりそうだけどな

ああ
No.527318
汰木緩くね

ああ
No.527317
セレッソの松田腕にタトゥー入ってんのかwww
やっぱ日本人は似合わないな

ああ
No.527316
ゆるきに守備させたら無理だろ

ああ
No.527315
浦和・・・お疲れさまでした。
あとは、清水名古屋を見よ

ああ
No.527314
浦和2冠が目標なんだろ
負け惜しみやな

ああ
No.527313
槙野のは試合中の9割はいい選手だなあと感じる

前へ次へ
↩TOPに戻る