過去ログ倉庫

ああ
No.529047
降格決定してからいきなり勝ち始めるチームとかあるしその時こそ磐田の反撃が始まるんじゃない?

J2
No.529046
松本落ちてくるんですか?
湘南と松本はちょっと勘弁して。

ああ  
No.529045
神戸は確かに残留濃厚かもしれないが、鳥栖は次の浦和戦次第だね

ああ
No.529044
毎年降格するチームが対戦相手に言われてること
言うほど悪くない、なんでこの順位なのか分からない
みんなそうやって最後降格していくんですよ

ああ
No.529043
流石にプレーオフでは2チームとも勝てる気がするしな

ああ
No.529042
最近の試合内容見てたら神戸と鳥栖が落ちることはまずないよ。

ああ
No.529041
神戸は上位には勝てないだろうな。戦績をみたら一目瞭然。

ああ
No.529040
残留ラインはやっぱり40でいいの?

ああ
No.529039
ここから始まる!磐田の反撃〜♪

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.529038
鹿島4冠!!!!!!!!!

ああ
No.529037
磐田はなぜ勝てない?12〜13位くらいの力はあると思うんだけど監督か?勿体ない

ああ 
No.529036
神戸はイニエスタも戻るしその上位に3連勝する力あるよ。

ああ
No.529035
男性
磐田は勝ち点18だから残り全部勝つと42。40超えますよ。

ああ
No.529034
男性
清水は湘南戦をあと2試合残してますか?

ああ
No.529033
2文字なら「瓦斯」じゃなくて「東京」でよくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る