過去ログ倉庫

ああ 
No.530005
アウェーゴールって面白いけどこんがらがるよねw

アルジェ  
No.530004
男性
いやいや{emj_ip_0794}今日こそケンユーの日です{emj_ip_0106}

しかおかし
No.530003
移動距離に関しても交通費に関しても楽だから浦和に勝ち上がって欲しい。

ああ
No.530002
興梠はめっちゃうまいな…

ああ
No.530001
このままなら浦和の勝ちだが、後ろ向きでいくのか前へ出るのか、それがプラスかマイナスか

ああ
No.530000
スポナビのテキスト速報とGoal.liveとここしかないから余計にゾクゾクする。試合を映像で観る方が落ち着くんだが。

ああ
No.529999
浦和はリーグ15位の調子の良くないチームだから、上海が少しリスクを負って圧力をかけたら、ボロが出るかもしれないな。

ああ
No.529998
なんか2−2になりそうな気がしてきた

終了間際にケンユウゴーで3−2勝利!

あきれた。。。
No.529997
思ったから浦和に行ったんやろ??

今じゃ格の違いを見せられて、生配信してるレベルだよ。

パッチール
No.529996
ACLの浦和は確かに強い、フッキもいない
でも今日は嫌な予感がする

ああ
No.529995
いつもの浦和だろ、いつも通りだと思って終了間際に…

ああ
No.529994
まさかケンユウは興梠にポジション争いで勝てると思っちゃった?それか俺と興梠のツートップだあなんて?

ああ
No.529993
さあセレッソ戦と同じになるか

ああ
No.529992
あらら・・・
このままだと怖いからもう1点とろう!

ああ
No.529991
ここまでは想定内、耐えるか終わるか突き放すか

前へ次へ
↩TOPに戻る