過去ログ倉庫

ああ 
No.529990
わるい…フラグになったかも…

ああ
No.529989
{emj_ip_0791}ラウルゴンザレス{emj_ip_0675}{emj_ip_0798}ラウルゴンサレス

ああ 
No.529988
さらっと失点。

ああ
No.529987
不可解なPKさえなければ大丈夫

ああ 
No.529986
フッキいないしこっから逆転は無いだろう

ああ
No.529985
これで万一逆転されたらショックが大きいよな。
同点されたら一気に余裕ムードがなくなる。
このまま終わるか2-0で突き放したい。

ああ
No.529984
アジアのチームもJリーグチーム相手の対策はやってるつもりなんだろうけど、実際はよくわかってないんだろうな。

ああ
No.529983
上海相当弱いな

ああ 
No.529982
Jは相手のストロングポイントを消すクラブが強いからな。ACLはガチだから面白い。

あきれた。。。
No.529981
けんゆうは戦力外じゃない!!

ベンチから有料会員のために生配信してるんだよ!!

大切な広告塔だよ!!

戦力外なはずないじゃないか!

途中からでるよ、けんゆうは!

ああ
No.529980
フッキを出場停止に追い込んだ事は作戦勝ちやな。

ああ
No.529979
アジア最強のリーグがJリーグだと証明してくれてる浦和。

ああ
No.529978
興梠は凄すぎる。日本のラウル・ゴンザレスだ。

ああ
No.529977
Jは相手チームの対策するけど、ACLはしないから15位の浦和が善戦するんじゃね。

ああ
No.529976
浦和後半も頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る