過去ログ倉庫

ああ
No.531959
名古屋は最近までJ2のチームだったし

ああ
No.531958
ゴリゴリに守ってから前田やジョーやシャビエルのカウンターサッカーは想像しただけで強い
川崎優勝メンバーの1人ネットも再生するんじゃないかな
夏に風間をきれなかったのは、前半戦の貯金のせいだな
それと川崎に3-0で勝ってしまったせいか
遅すぎる解任劇だな

ああ
No.531957
とりあえずフィッカデンティ就任したら攻撃的サッカー凄いだろとぶいぶい押してた名古屋サポの顔見てみたい

ああ
No.531956
本田「古巣大変そうやな、本田帰ります」

ああ
No.531955
本田にオファー出すのが迷走になるルートはよく分からん

ああ
No.531954
また選手を大量放出するのだろうか?
前回のように京都さんや新潟さんが引き受けてくれるとありがたいのですけど。

ああ
No.531953
この迷走具合なら本田とかにもオファーしてそう

ああ
No.531952
一時期名古屋のフロント優秀だって、持ち上げる記事めっちゃ出てたけど

普通に迷走してるよな

ああ
No.531951
名古屋サポは名古屋を壊した風間って言ってるけど、元から崩壊しかけてなような…

ああ
No.531950
結局、解任情報のソースはどこ?
普通は公式発表→報道じゃない?
報道機関はしまったとか言ってそうw

ああ
No.531949
風間監督の場合はポップ・ステップ・ダイブだな
さよなら

aa 
No.531948
名古屋が我慢できないは今回は当てはまらないと思う
5月中旬から1勝、去年なんか中断前断トツの最下位
今回、名古屋の姿勢がイロイロ言われているは、
後任がマッシモであまりも方向転換しすぎで、
チームの方向性どうなの?じゃないかな

ああ
No.531947
ポップじゃないホップ
いや、風間の1歩目はポップなのかもしれないね

ああ
No.531946
1年目昇格したのはいいものの、だいぶ低いポップで
2年目も低めのステップ
3年目で後ろにジャンプ

ああ
No.531945
解任妥当だろ。
就任3年目。ホップステップジャンプのジャンプの年でこの結果。
まして毎オフ毎オフおそらくオーダーされた選手用意しててこれだからな。

我慢が足りないは流石にないわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る