過去ログ倉庫

ああ
No.531944
08:33
それあれでしょ
一度社長が続投しますと宣言してから風間監督がドッキリ大成功の札持って現れるんでしょ?

あい
No.531943
ぜひファン感に来てお金を使ってください{emj_ip_0383}

ああ
No.531942
08:33
ファン感で風間本人登場
風間「いろいろ心配かけてすみません、僕は元気です、今シーズン最後までよろしくお願いします」
サポ「・・・・・え〜〜〜〜〜」
ファン感終了
その日のうちに公式で解任発表

だと思うなぁ俺は

ああ
No.531941
名古屋のファン感行ってみたくなった

ああ
No.531940
どうせ名古屋監督変えるやろけどマッシモに似たタイプ連れてきたら流石に笑うわ。

ああ
No.531939
つまりマッシモじゃないってことか?

ああ
No.531938
鹿島版にやべーイエロー持ちのChromeが暴れてておもろwww

ああ  
No.531937
風間解任直後にファン感ってタイミングこれでいいんか?笑

ああ 
No.531936
ファン感にて
風間が<ドッキリ大成功>の札を持って現れるに1票

ああ
No.531935
ファン感で風間本人登場
風間「いろいろ心配かけてすみません、僕は元気です、今シーズン最後までよろしくお願いします」
サポ「・・・・・え〜〜〜〜〜」
ファン感終了

ああ
No.531934
男性
ファン感謝デーが終わったら、公式がくる流れだな

ああ 
No.531933
ないなら無いって書くわな。
逃げてるから解任あるでしょ。
情報漏れたから時間稼ぎしてる。

しゃちほこ
No.531932
発表は否定したが、
解任は否定してないね。

というか「当社」じゃなく
「弊社」だと思うが

ああ 
No.531931
本当に話があるならこんな否定声明出さないよね。
普通に続投でしょう。

本当に知らなくて慌てて出したくさいな、こういう公式的な発表、普通は「当社」じゃなくて「弊社」って書くもんだけど。

ああ 
No.531930
解任を否定してるわけじゃないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る