過去ログ倉庫

ああ
No.531929
解任は規定路線なんだよ。
ただファン感祭の前日に何考えているんだと、普通思うよね。
つまり関係者が、勝手にマスコミにリークしてしまい、申し訳ないございませんでしたという謝罪文だよ。

ああ 
No.531928
公式にの文章もビミョーw
風間監督解任の内容自体は触れてない。

発表したのはウチじゃない、とか。
話すり替えてる。笑


ああ
No.531927
グラサポはマッシモには懐疑的だけど、
風間解任には狂喜乱舞だったぞ。

ああ
No.531926
風間解任はガセネタなのか?

ああ
No.531925
報道だけして掲示板とかTwitterでファンの反応を見てたのかな
マッシモは名古屋あわないだろという意見が多いからね

ああ
No.531924
「当社が発表したものではございません」
どひゃ〜〜〜〜
こりゃ一本とられたよ

しゃちほこ
No.531923
わけわからん

ああ 
No.531922
名古屋グダグダやないかいw

ああ
No.531921
ガンバは降格しないようにガンバって!以上。

ああ
No.531920
0645が何か言ってる

めっちゃ面白いと思って書き込んだろーなー

ああ
No.531919
鳥栖は元から堅守のチームだったけど、マッシモとさよならした!逆に名古屋の攻撃的なスタイルがマッシモと合うかも?

ああ 
No.531918
グランパスが解任報道について否定したゾ

ああ
No.531917
ガンバの話しよ!

ああ 
No.531916
マッシモがどうとかじゃなくて「風間による2年半はなんだったのか。タイプ真逆じゃないか」って怒りでしょうね。

ああ 
No.531915
浦和もミシャから暫定、堀経由でオリベと攻撃的なサッカーから守備的なサッカーに急激に切り替えて大失敗したけど名古屋もヤバイな。
風間仕様のサッカー向けに集めた選手で守備的なサッカーやったらバラバラになるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る