過去ログ倉庫

ああ
No.531914
マッシモ好きだけどなー
名古屋板ではあんまり歓迎されてないから
結構ショック。

ああ
No.531913
成績悪くても解任せず成功したのって今のマリノスと昔のミシャの時の広島くらい?

リーチマイケルJフォックス
No.531912
風間監督
J1リーグで1つでも多くのクラブでタイトルを獲得してほしい

ああ 
No.531911
1:31
鹿島は監督よりフロント、クラブが強いイメージ。監督のキャラや戦術に振り回されることないんじゃないかな。

MORADO 
No.531910
浦和が風間監督狙いそう。広島もOBだからあるかも?

ああ
No.531909
飯倉なら飯倉

ああ
No.531908
偽CBなら飯倉

ああ
No.531907
走力なら飯倉

ああ
No.531906
日本最高のゴールキーパー
セーブなら東口
キックなら西川
決定力なら山岸(六反)

ああ
No.531905
風間→フィッカデンティ
監督交代ブーストがおきる気が全くしない・・・
今までやろうとしてたサッカーぶち壊して
数試合で立ち直せるだろうか・・・

ああ 
No.531904
パクイルギュは韓国だろ

ああ
No.531903
23 43
>名古屋のこのタイミングでの解任は想像してなかった。今、9位〜15位が勝ち点差1で並ぶ超団子でリーグも終盤だぜ。

昨年の最終節はそれこそ勝ち点41で並んだチームが5チーム(マリノス、湘南、鳥栖、名古屋、磐田)あってそのうち得失点差で磐田が入れ替え戦に回りましたよね。

今年もどうなるか分かりませんよね、最終節までは。

ああ 
No.531902
男性
フィッカ『ナゴヤサン、sorryダケド、ワタシニワ、ニガオモイデスネ。ワタシノサッカーワ、ウィンデキテモ、サポーターノハートヲ、ダンシングサセルヨウナ、ワクワクサセルヨウナ、サッカーワデキマセン。』

ああ
No.531901
ttps://twitter.com/cafebarasso/status/1174875258613972992?s=19

某さぽ 
No.531900
おいおいおいっ名古屋大丈夫?
このタイミングで

降格だけは絶対しないでよ名古屋オリ10同士で好きなクラブなんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る