過去ログ倉庫

ああ
No.534876
セルジーニョまじ反則並うまい

ああ
No.534875
おい、磐田のカミンスキーがベンチだぞ!?って誰も興味ない?

ああ 
No.534874
ごめんなさい。
浦和サポじゃないですけどあれはPKやわ。
肘曲げてたところから伸ばしてあからさまに押してるからな。体くっ付けてるだけで充分やったのに。

ああ
No.534873
他サポだし余計なお世話だろうけど、磐田のスタメン、どうしてこうなった?勝つ気ないのかな?

ああ
No.534872
てか、競り合いの中であれはザラにあるだろ。あれをファール取るなら、1試合で何本PKあるんだよ。

ああ 
No.534871
健勇引退したらさいたま2980って名前で芸人やりそう

ああ  
No.534870
浦和サポも鳥栖サボも勝ち点2失ったと思ってるだろうな

ああ
No.534869
あれはpkになったけど岩波がワンチャン村上の性格見抜いて狙ったかな。

ああ
No.534868
とりあえずiOS更新したら?

ああ 
No.534867
どっちにしても2点リードしてて、一時逆転されて負けそうだったんだよ。
今年ホント浦和どーしたの。見てて危うい試合ばかり。

ああ
No.534866
アンチ浦和怖っ笑

緑色
No.534865
かつてナショナルダービーと言われた試合が

最終節で残留争いとして観れる説あるのか

あ、ガンバと浦和ね

ああ
No.534864
まあ解説は浦和好きだからな

ああ
No.534863
手で押してオッケーって、、、、鳥栖ではサッカーのルールが違うらしー。

ああ
No.534862
解説が言ってること書いたら嘘つき呼ばわりされてて草
本当にアンチ浦和怖いんですけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る