過去ログ倉庫

ああ 
No.537657
広州の中国人カッコいい。上海とは違う

ああ 
No.537656
このままだとACL<JFL

ああ
No.537655
広州もナイキなのか

ああ
No.537654
逆にjのレベルが高いんでしょ

ああ
No.537653
広州より鳥栖の方が強そうだなぁ。

ああ 
No.537652
広州ちょっとずつズレてきてるよね。

ああ 
No.537651
公式戦17試合ぶりの無失点…アジアのレベルって…

ああ 
No.537650
佐藤としては認める訳にはいかない

ああ
No.537649
西川はやっぱキック上手

鈴木
No.537648
照れるぜ

ああ 
No.537647
浦和が良いってより広州が重い感じだよな

ああ 
No.537646
鈴木が熱いなー
個人的にDFが活躍しているところを見るのが好き

ああ
No.537645
今の橋岡のはイエローだけど、タリスカもそれならイエローだろ。累積でびびったわ。

ああ
No.537644
鈴木いいな

ああ
No.537643
きゅんもいいけど鈴木もね
鈴木として誇らしい

前へ次へ
↩TOPに戻る