過去ログ倉庫

ああ
No.539120
チャナティップはウォームアップで負傷しました

ああ
No.539119
どうしたんや。ガンバ強いやん。

ああ
No.539118
チャナ居ないと魔法が生まれないな。

ぱと
No.539117
振りがコンパクト

ああ
No.539116
ヤベー
残留争いがまたまた昨年並みになるのか…。これがJの醍醐味だけどな!

ああ  
No.539115
PK外して2アシストか

ああ
No.539114
札幌オワタ

ああ
No.539113
振りが早い!!

あん
No.539112
決まったかな
ふりが早くて強烈なシュート

ああ
No.539111
この宇佐美が見たかった


ああ
No.539110
札幌弱い

ああ
No.539109
ケンユウ出せ

ああ
No.539108
チャナティップナゼデナイン

ああ
No.539107
たかしきたあ

ああ
No.539106
宇佐美上手すぎやなw

前へ次へ
↩TOPに戻る