過去ログ倉庫

ああ
No.539105
アホっ

ああ
No.539104
湘南さんのクラブスローガン
「たのしめてるか」

うーん。。

ああ
No.539103
タカシが生き返ったw

ああ
No.539102
ガンバ2点目ー

ああ
No.539101
倉田結構決めてるイメージ

ああ
No.539100
ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!

ああ
No.539099
湘南サポは監督が大好きで仕方ないんだろうな
選手のことは考えたことないのかな
Jリーグの中で湘南=監督を連想させるクラブは湘南以外にないんじゃないか?解任したけど磐田の名波もそうか
鬼木や大岩やミシャやツネや有名だけど選手もそれ以上にチームの象徴
湘南だけは選手の入れ替えが激しくて
湘南=キジェという印象が強すぎる

ああ
No.539098
ミシャサッカーの典型的な失点内容



ああ 
No.539097
シュートもいいね
よく枠に入れた

ああ
No.539096
クロスの差だと思う

ああ
No.539095
アホっ

ああ 
No.539094
いいところに出して
いいところに走り込んだ

ああ
No.539093
ガンバ優勝!

ああ
No.539092
ガンバきたーーー

ああ
No.539091
氣志團効果w

前へ次へ
↩TOPに戻る