過去ログ倉庫

ああ
No.539090
首都は陥落しちゃアカン…

ああ 
No.539089
F東は失速してるから今節で首都陥落でしょう。

ああ
No.539088
バラバラになろうが、普通の頭なら、パワハラは解任で当然


ああ
No.539087
どれだけ長く続いていてもいつかは終わりが来るものなのさ、、、、

ああ
No.539086
支離滅裂で草

湘南
No.539085
パワハラ監督擁護するのをバカにする人いるけど、どっかのチームと違って監督コロコロ変えないから
ずっとチョウさんでやってきたからいきなり変わったらチームがバラバラになる

ああ
No.539084
札幌サポって年間幾らくらい使うんだろ

あああ 
No.539083
俺んとここないか?
☆ああ■
氣志團
綾小路翔の父は三菱重工でサッカーやってたらしい。
(iPhone ios12.4.1)

ああ
No.539082
クソンユンセービングはいいけど、ロングキックはダメダメだよな

あああ 
No.539081
☆ああ■
氣志團
綾小路翔の父は三菱重工でサッカーやってたらしい。
(iPhone ios12.4.1)
2019/10/04 20:07

だから赤黒か

あら
No.539080
武蔵の印象
ストライドでかい
トラップうまくない
タッチでかい
あんまりシュート打てない
いるとこいるから点取る
※あくまで印象

ああ
No.539079
アイドル目当ての客を喜ばせるのではなく、純粋にサッカーを見に来たサポーターが楽しめるのが素晴らしい

ああ
No.539078
戸田の解説はわかりやすい

ああ
No.539077
ウイイレの予想するやつ大丈夫か?
ガンバvs札幌も対象だか明日の13時まで予想できるんだが…
KONAMIも太っ腹やな。

ああ 
No.539076
氣志團
綾小路翔の父は三菱重工でサッカーやってたらしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る