ああ 2019/10/05 17:40 F-04H No.540713 東京は誤審誤審で騒いでるけど、全体的に東京寄りのジャッジだったよね それを最後に手のひらを返したように批判してさ そもそも主審の位置から見えてないのを誤審と言うのは酷だろ てか、最後自ら枚数を1枚削ったじゃん そんな批判するなら、枚数を1枚削ったチームに不満言いなよ その時点で引き分け狙いだったんだろ 削ってなかったらどうなってたか分からないし 鳥栖の執念勝ちだね