過去ログ倉庫

ああ
No.540715
う〜ん…
鳥栖サポですが、全体的なジャッジも鳥栖寄りだったと感じています。

ああ
No.540714
田中順也復活したよな最近

ああ
No.540713
東京は誤審誤審で騒いでるけど、全体的に東京寄りのジャッジだったよね
それを最後に手のひらを返したように批判してさ
そもそも主審の位置から見えてないのを誤審と言うのは酷だろ
てか、最後自ら枚数を1枚削ったじゃん
そんな批判するなら、枚数を1枚削ったチームに不満言いなよ
その時点で引き分け狙いだったんだろ
削ってなかったらどうなってたか分からないし
鳥栖の執念勝ちだね

ああ
No.540712
イニエスタやばすぎて草

ああ
No.540711
広島は森島がいると活性化する

ああ
No.540710
TJって海外行って帰ってきて終わった選手だと思ってたけど
なんかここ最近の神戸でさらに開花してるね

ああ
No.540709
引き分けまで持ち込んだら面白いんだがな

ああ 
No.540708
あのカードの分
追い付けないと思う

ああ
No.540707
神戸守備ザルやけど攻撃は迫力あるな〜

ああ
No.540706
山口蛍が下がって前線にスペース生まれたからこそのゴール。大崎のレッド意味ありか笑

ああ
No.540705
神戸の追い上げあるかな?

ああ
No.540704
こうなると余計なカードだったな

ああ
No.540703
うめーー

ああ
No.540702
TJ調子良すぎだろw

aaa 
No.540701
AT
あのゴールシーンで
あれだけ喜べる豊田って
メンタル凄すぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る