過去ログ倉庫

ああ
No.540685
傘じゃなくて草

ああ
No.540684
ハットトリックハモるの傘 というか外すんかい

ああ
No.540683
17:30
Theトラブルメーカー

ああ
No.540682
サンペーまじうまくなったなぁ。
ボール失わん。

ああ 
No.540681
横浜は天皇杯のやり方を見る限り期待薄

ああ
No.540680
神戸のACL別に見たくないな

ああ
No.540679
神戸がどうというよりも普通に広島を褒めたい試合

ああ
No.540678
広島県はカープ弱い年はサンフレッチェが強い
カープが強い年はサンフレッチェは影を潜める
カープ最終戦でBクラスでCS逃したブースとサンフレッチェにかかってる

うっかり八兵衛 
No.540677
たまたま転んだだけなのにドグソ酷い!
レオが可哀想

ああ
No.540676
神戸さんの天狗状態はどうなったのー?

ああ
No.540675
神戸はどんだけの補強しても守備はザルやな。
だいぶ良くはなってるけど。

ああ
No.540674
1人少ない状態での2点差はもうきついね

ああ
No.540673
海外から模範審判みたいなの連れてこれないのかな

ああ 
No.540672
これは流石にこの試合は決まりだろ({emj_ip_0626})

ああ
No.540671
広島は洗練されてるなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る