過去ログ倉庫

あう 
No.540670
ジャッジリプレイで、上川さんらが、「今のは審判としては難しいですね〜」って弁護してくれるからって、安心してるんじゃない?

最近、わからんものはわからんって開き直りすぎじゃない?

ああ
No.540669
神戸も残留争いに巻き込まれるか…??

ああ 
No.540668
神戸は11人でも10人分の運動量しか無いのに…
1人抜けたら終わり

ああ
No.540667
ACLは鹿島、横浜、川崎、広島が希望

ああ
No.540666
金持ち絶対56すマン広島

ああ 
No.540665
大崎抜いた西ダンクレーフェル高徳の4バック見てみたかった

ああ
No.540664
広島ほんとにルヴァン敗退したん?

ああ
No.540663
モリシ上手いナァァ!!!

ああ
No.540662
森島しっかりゴールも決めて素晴らしい

ああ
No.540661
素敵なFKだったな。

ああ
No.540660
ビジャとかイニエスタ観るの楽しいけど
同時にウェリントン可哀想になってくる

ああ
No.540659
大崎のレッドが笑笑 もりしないすー!

ああ 
No.540658
森島今日何時もに増してヤバイな

ああ 
No.540657
決定機阻止してFK決められるの草

ああ
No.540656
森島君ください

前へ次へ
↩TOPに戻る