過去ログ倉庫

ああ
No.540655
大崎後半の初めにも抜かれた時に嫌な手の使い方してたからな
ちょっと槙野くさい

ああ
No.540654
うまっ

ああ
No.540653
ゴール

ああ
No.540652
最近の大崎はやるよとは何だったのか

ああ
No.540651
なんだろうこの気持ち
FC東京が例年通り失速してる光景はすごく安心する
カオスリーグの中で唯一の安定

ああ
No.540650
序盤のブーストのお陰で順位にまだ余裕はあるけど、直近の試合見てたら名古屋が次節にPOまで落ちても不思議じゃないと思う

ああ 
No.540649
しかもこれで決めるw

ああ 
No.540648
どうなんだろうな
キーパー1v1より
レッドのが痛かった判断っぽいけど

あああ 
No.540647
東京、フルスピードで遠出、ガス欠

ああ 
No.540646
これはDOGSOに当てはまるので文句なしの1発レッドですね!!(使ってみたかっただけ)

ああ
No.540645
これは確実にやっちゃったね

ああ
No.540644
ドグソだな

ああ
No.540643
ドウグラス本当に地味だけどいい選手だよな。
得点能力はわからないけど収められて裏抜けもできるフォワードとかうちに欲しい

ああ 
No.540642
神戸
次なる補強ポイント「CB」

ああ
No.540641
CWCと昇格プレーオフどっちが気合い入るかな

前へ次へ
↩TOPに戻る