過去ログ倉庫

ああ  
No.542454
無慈悲


ああ
No.542453
清水が大台の60失点にのったけど
湘南も60失点いきそうだなw

ああ 
No.542452
いい歳して憲剛のあのパフォーマンスはダサい

あさ
No.542451
他サポなのに
つらい

ああ 
No.542450
逃げ出した武富は正解だな

ああ
No.542449
川崎、本当に楽しそうにサッカーしてるな

ああ
No.542448
川崎もメチャメチャ強いなw

ああ 
No.542447
心折れてるのに戦わなくちゃならないのは辛いな

ああ 
No.542446
6位の川崎はもはやアンチもやる気出さないよ。どうでもいいし

青黒く
No.542445
川崎もうやめてあげてぇぇぇー

ああ
No.542444
もしハーフタイムで修正できないなら10点取られる可能性もある

ああ
No.542443
湘南が弱いに決まってんだろ
なんか可哀想だよ湘南サポ

ああ
No.542442
正直今の湘南ならどのチームでも変わらないだろうな。サッカーをやってないもの

ああ 
No.542441
湘南が酷い。
川崎はそんな難しい事やってない。

ああ 
No.542440
橋本より守田

前へ次へ
↩TOPに戻る