過去ログ倉庫

しょーなん 
No.542439
あと2点まで大丈夫。

ああ
No.542438
シュート5本で4点ってw

ああ  
No.542437
まだ前半ですけど2試合で10点取られてます

ああ
No.542436
悲しいなあ

ああ
No.542435
川崎これで復活しそうだな
いいリハビリだろ

ああ
No.542434
観客席映さないであげて、、、

ああ
No.542433
湘南が弱いの?川崎が強いの?わからん。

ああ 
No.542432
これ2980点取られるわ

ああ
No.542431
何点差がつくか、予想しよう!

サッカー
No.542430
あはは!!!川崎アンチざまあみろ!!!

ああ 
No.542429
芝の状態悪いな

ああ
No.542428
川崎のくいつけかたがうますぎる
湘南もわるいけど川崎がいい

ああ
No.542427
これは見てて辛い

ああ
No.542426
みんな騙されるな!湘南が弱いだけだ

ああ
No.542425
美しい(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る