過去ログ倉庫

ああ
No.545317
ナイス
楽勝だな

ああ
No.545316
永井には誰もパスをしない。

ああ
No.545315

ああ
No.545314
誰か!
権田にダウンコートを!

ああ
No.545313
仲川と古橋が海外行ってたら、全く違うこと言ってそう

ああ
No.545312
武蔵ならオナイウかな

腹黒い恋人 
No.545311
男性
鎌田、期待しとるぞ!

ああ
No.545310
仲川古橋でいいと思う。
興梠はいいけど、年齢的に…
それでも永井よりは興梠。

武蔵は後半の押し込み要因のときに使う

ああ
No.545309
遠藤は海外行って良かったパターンじゃない?
浦和ではサイドバックが長かったし、海外行ってからボランチとして伸びたように見える
逞しくなった

ああ
No.545308
柴崎かっこよいねえ

ああ
No.545307
南野はこの調子を維持できれば本物だと思う

一時期乗ってたけどいつのまにか消えた久保裕也みたいにはならないで欲しい

ああ
No.545306
遠藤はドイツ2部でベンチ外

ああ
No.545305
俺も古橋を見たかったな

ああ
No.545304
男性
シュート10本打ってようやく1点。情けねーな。

ああ
No.545303
遠藤は海外で活躍出来てるの?
浦和に居た時に比べたら技術力は上達はしてると思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る