過去ログ倉庫

ベア
No.545302
やはりリヴァプールから点とった男は違うわ。

ああ
No.545301
ガチなら興梠呼んだ
本番考えて興梠諦めた

ああ 
No.545300
永井いらねー、まだ下手でも武蔵のが許せるわ

ああ
No.545299
やっぱ南野は決めるわ
これだよこれ

ああ
No.545298
さすが

あお 
No.545297
永井外せよつまらん代表サッカーが余計つまらん

ああ
No.545296
こんなガッチガチのメンバーやのにww

ああ 
No.545295
ミドルも打てる古橋をなぜ召集しない。

ああ
No.545294
興梠ならきめてた定期

ああ
No.545293
オナイウはボール納める系じゃ無いぞ
空中戦強いから散らせるけど、周りのフォローいるタイプ

ああ
No.545292
ネタなしにこのメンバーのCFにけんゆー悪くなさそう。

ああ
No.545291
こういう時はフットサルの
森岡薫とかの方がいい。
余裕でハット決めるんじゃないかな。

ああ 
No.545290
KEN-Uなら決めてた。

ああ 
No.545289
は?オナイウ?w

ああ
No.545288
男性
相変わらずの決定力不足。

前へ次へ
↩TOPに戻る