過去ログ倉庫

ああ
No.550494
今日はBSでやってないのか…
テレ朝実況うるさい

ああ
No.550493
ワクワクしねえなー

ああ
No.550492
観客めっちゃ光ってない?

ああ 
No.550491
森保さん
予想通り鎌田のワントップ機能してませんよ

ルーチッパ
No.550490
カレー屋みたいな音楽流れてきて腹減ってきた。

ああ  
No.550489
なんか負けそうな気がするのは俺だけか?
そのうち先にやられそう。

あぁ
No.550488
うるさい松木をみてると…お通夜状態の松木が見たくなる。

ああ
No.550487
堂安使う意味わからん、森保の戦術ってなに?

ああ 
No.550486
タジク応援してしまう

ああ 
No.550485
人工芝なのは前から出てたでしょ。

ああ
No.550484
堂安、中島、南野は良い状態を更に良くする事はできるけど、悪い状態を更に悪くする事も得意。
個人的に前者の特徴によってマスゴミに持ち上げられてるだけで、代表のレベルか疑問だと思う。

ああ 
No.550483
テレビ朝日のガチャガチャ感好きw

ああ  
No.550482
今朝の試合との差がすごい。

ああ
No.550481
何言ってんだ
歴代最強久保は久保嘉晴だろ

ああ
No.550480
永井入れても何も変わらないだろうな。
ボール走らないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る