過去ログ倉庫

ああ 
No.550464
プロだからこそ。なんじゃない?
地方リーグレベルだけど天然と人工違うとやはり思う。

ああ 
No.550463
鎌田ってフォワードやっていたイメージがないのだが。
鳥栖さんではどうだったっけ?

ああ
No.550462
どういうサッカーしたいのか教えてくれ

ああ
No.550461

☆ああ
プロなんだから、人工芝でガタガタ言うなよ。松木。
(501SO)プロだからこそじゃね?

ああ
No.550460
嫌な予感が止まらない

ああ
No.550459
正直久保はレアル戦で見たいから出なくてもいいや

ああ  
No.550458
やっぱ女性いないね

ああ  
No.550457
やっぱ女性いないね

ああ
No.550456
JリーグもCFは外人に頼る傾向はあるからな。

高原とか久保みたいなのはもう出てきにくいかもしれん。
何故か覚醒が大体30前後だし。

2980、武蔵、オナ兄、知念、小川、上田などに期待がかかる。

札幌
No.550455
どうあんより伊藤純也見たい!

ああ
No.550454
プロなんだから、人工芝でガタガタ言うなよ。松木。

ああ
No.550453
久保くんがみたい!

ああ
No.550452
スピードってスペースないやん

ああ 
No.550451
うえだあやせよべや

ああ 
No.550450
浅野が選ばれたの納得できない。足速いだけだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る