ああ■ 2019/10/19 11:58 iPhone ios13.1.3 No.552168 いや。J1掲示板ですよね? J1の試合があるし、話したくて来てるのでラグビー興味ないです。 見た方が良い。とか言われても見るか見ないかは自由やし、ラグビー掲示板で語って下さいよ
ああ 2019/10/19 11:56 iPhone ios13.1.2 No.552165 失敗は誰にでもあるが 失敗を認めない人間にはなりたくないものだな 川崎が勝つと面白い 川崎と東京と横浜とアイルランド頑張れー