過去ログ倉庫

ああ
No.552175
OSで断定は発端君の十八番だぞ
横取りすんなよ

ああ
No.552174
恥をかいても気にすることないよ
間違いを認めないのが痛いけど気にすることないよw

ああ
No.552173
昨日はドラフトの話題で持ちきりだったな
金Jあるのに

ああ
No.552172
根本的にラグビーが違うなら日本戦じゃないってツッコミが違くね?
そこ勘違いしたよねw

あれ 
No.552171
今日から日本シリーズですよー!

ああ
No.552170
OSが同じだからって同一人物と判断する奴はアホなんか?しかもiPhoneのOSで。

ああ
No.552169
村井満Jリーグチェアマン、ラグビーを語る

ああ 
No.552168
いや。J1掲示板ですよね?
J1の試合があるし、話したくて来てるのでラグビー興味ないです。
見た方が良い。とか言われても見るか見ないかは自由やし、ラグビー掲示板で語って下さいよ

ああ  
No.552167
パッチール、予想はよ!

ああ
No.552166
杉岡外しは遠征帰りでお疲れだからでしょ

ああ
No.552165
失敗は誰にでもあるが
失敗を認めない人間にはなりたくないものだな
川崎が勝つと面白い
川崎と東京と横浜とアイルランド頑張れー

ああ
No.552164
村井チェアマンが見習うべきところは大いにあると言ってたな
客を取り込めればいいんだけどね
ラグビーの客を

ああ
No.552163
湘南はスタメンだいぶ替えたね。吉と出るか凶と出るか。ここで勝ち点獲れないとマジでやばい。

ああ 
No.552162
11:51だけど俺は別人。

ああ
No.552161
鹿は何かイライラすることでもあったのかね

前へ次へ
↩TOPに戻る