過去ログ倉庫

ああ
No.552160
OSのバージョンアップは欠かさないが知識のバージョンアップを怠った(iPhone ios13.1.3)であった

ああ
No.552159
今日からDAZNのザッピング番組復活!!

ああ
No.552158
イエローカード、恥をかいて発狂

ああ 
No.552157
iPhone ios11.4.1
これからJリーグ始まるからラグビーのことはどうでもいい。邪魔。

ああ
No.552156
知識がないと恥を晒しちゃうよね
何にでも興味を持つのは大事だな
ニュージーランドオールブラックス見たいわ

ああ
No.552155
むしろ煽ったつもりのChromeがにわかであった

ああ
No.552154
ラグビーの世界でイングランドは花形ですよ
何しろ発祥の地でもあるしサッカーファンにもお馴染みのイングランド国家と薔薇のマークは{emj_ip_0257}覚えておくと良いですね
そして優勝候補ニュージーランドとアイルランド
ハカも大事な試合でやるハカとそうじゃない試合のハカは違いますね
ワールドカップなんで他国のも見た方がいいですよ!

ああ
No.552153
今日の夜は一応ラグビーみどころだよ
日本戦じゃないけど

ああ
No.552152
誤爆。下は無視で頼む

ああ 
No.552151
見ねーよ

ああ
No.552150
広州に負けたクラブは縁起悪いから来ないでくれ
赤吉2より縁起が悪い

ああ
No.552149
イングランド戦見ないのですか?
日本戦なてひとっことも言ってませんが
ラグビー発祥の地イングランドですよ!

ああ
No.552148
スタジアム
皆さんが一番見やすいと思うスタジアムは?

ああ
No.552147
ラグビーの名前を使って煽ろうとしたものの
ラグビーの開催日時すら知らないニワカすぎて墓穴w

ああ 
No.552146
ラグビーの日本戦は明日ですが

前へ次へ
↩TOPに戻る