過去ログ倉庫

あん
No.554583
元日にこけら落としの新国立で、HONDAvsイニエスタ!
もしなったら夢があるなぁ{emj_ip_0092}

ああ 
No.554582
HONDA>沼津>清水>磐田
(SH-03G)
2019/10/23 19:48

藤枝も入れてあげて
(Chrome)
2019/10/23 19:58

fcドウグラスはどの辺ですか?

ああ
No.554581
HONDAの鈴木選手かっけえな

ああ
No.554580
浦和、鹿島に勝ったらドラマにしていいレベル

ああ
No.554579
ホンダの選手は一流企業に就職してるくらいだから頭も一流なんだろね。
そこがサッカーにも反映してるのかも。、

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.554578
俺たちの鹿島が負けるわけない

あか 
No.554577
この中から来年のACL出場権を獲るチームが決まるんか。
言っちゃなんだが鹿以外は...

ああ  
No.554576
NHKってジャイキリ欲しがり過ぎだよな。

ああ
No.554575
神戸優勝が優勝したら来年のACLはポドルスキーとダンクレーがキレて、イニエスタとビジャが怪我する予感がします

ああ
No.554574
ホンダ今日勝ったらもう16位降格にしてホンダ入れよう

ああ
No.554573
j1首位なんだぞ
自覚持ってくれ

あああ
No.554572
HONDA>沼津>清水>磐田
(SH-03G)
2019/10/23 19:48

藤枝も入れてあげて

ああ
No.554571
鹿島と浦和に勝ったらそりゃ凄いですわ

ああ
No.554570
元日にホンダが見たいなぁ!

ああ
No.554569
鹿島は前半から鹿島ってんの?なんで?

前へ次へ
↩TOPに戻る