過去ログ倉庫

あお 
No.554568
HONDAは引き分けなら延長無しで勝ちで良いじゃん

ああ
No.554567
鹿島はセルジーニョレオシルバ三竿がいないとここまで酷いんか?

ああ 
No.554566
磐田は身近にHONDAという手本があるのだから研修に行ったらどうか

ああ 
No.554565
伊藤って怪我だっけ?

はな 
No.554564
ルヴァンカップの表彰式はどこを通るか分かりますか?

ああ
No.554563
鹿島よ、横にばかりパスして。
スローフォワード覚えたのか?
俺も最近知ったにわかだけどな。

ああ
No.554562
じゃあ町田をトップに入れてやれば

ああ 
No.554561
放り込んでるよ。ただ前線が背の低い土居と殆ど出場経験のない若手選手で組んでるからことごとく跳ね返されてる。

ああ
No.554560
そんな身長低いから鹿島ロングボールひたすら放り込めばいいんじゃない?

あん
No.554559
鹿島板から
☆ああ
前半シュート禁止なのかと思った。
(iPhone ios12.4.2)
2019/10/23 19:49

(笑)(笑)(笑)

あん
No.554558
HONDA>沼津>清水>磐田

ああ
No.554557
本田≫鹿島

ああ 
No.554556
ホンダフィールドプレーヤー唯一の180センチ台負傷交代

ああ
No.554555
☆ああ■
他の静岡クラブもHONDA見習った方がいい
(iPhone ios13.1.3)
2019/10/23 19:46

もう敗退しちゃったクラブもな

ああ 
No.554554
おおっ!決まったと思ったよ。
ナイスキーパー。

前へ次へ
↩TOPに戻る