過去ログ倉庫

ああ 
No.554538
いや、、鹿島ホント危ないファールはやめてよ。

ああ 
No.554537
男性
前半33分まで鹿島をシュート0本に抑えるHONDAさん恐るべしです。

ああ 
No.554536
川崎vsホンダみたいなぁ

ああ
No.554535
今いい感じだからホンダは点決めておきたいな。

ああ
No.554534
ホンダっホンダ、ホンダっホンダ、ホンダっホンダ、ホンダっホンダ

ああ
No.554533
今のもいい守備よく外の選手についていった判断素晴らしい

ああ
No.554532
サポーターも鹿島より声出てるじゃん

次藤洋
No.554531
これは明らかにJFLレベルではなか
鹿島シュート数もポゼッションも負けてる

ああ
No.554530
東京の優勝が見えてきた

ああ 
No.554529
ホンダのサポすごい来てない?!
いや、、なんか本当に勝たせてあげたい。

ああ
No.554528
浦和さんすまん!
ホンダはいいチームだわw

ああ
No.554527
鹿より面白いサッカーをするHONDA

ああ
No.554526
鹿島より本田の方がいいサッカーしてるね

ああ 
No.554525
鹿島今日パス雑じゃね?
ホンダの方が普通に繋がる

ああ
No.554524
めちゃ鹿島押されてるじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る