過去ログ倉庫

あん
No.554523
いいぞ!!ホンダ{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}{emj_ip_0295}{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}{emj_ip_0295}

ああ
No.554522
HONDAのサッカー面白い!

ああ
No.554521
鹿島はファールでしか停められないな。

ああ 
No.554520
今のスルーのとこすごく川崎っぽいな

ああ 
No.554519
鹿島荒いというかファールでしか止められない感じ。

ああ
No.554518
小池イエローやろ

ああ 
No.554517
今の止めるならイエロー

ああ
No.554516
鹿島荒いな

ああ 
No.554515
HONDAのメンバー見てもJ1クラスじゃないのにな

ああ 
No.554514
誰が出てもってよく言うけど選手の特性がみんな違うからそんなこと普通ありえないんだよな。

誰が出てもスタイルは少し変わるけど強いままというならわかるけど

ああ 
No.554513
松尾さっきから邪魔だな
笛も微妙

ああ
No.554512
お前も言ってるけどな

ああ  
No.554511
犬飼もブエノもレアンドロもいないのか。
1.5軍でホンダに勝てるか微妙。

ああ
No.554510
名波が言ったかもしれないけど鹿島サポも言ってるよね?

あん
No.554509
鹿さんまだシュートゼロ{emj_ip_0081}

前へ次へ
↩TOPに戻る