過去ログ倉庫

ああ
No.560011
審判やばすぎじゃない?
ありえねーな

ああ
No.560010
ナイスゲーム
両チーム
あっぱれ!

あいうえお 
No.560009
確かに明らかに札幌の5本目はキーパー早かった。そのまま続いて、え?ってなった

ああ 
No.560008
川崎またかよー
お。リーグ取って変わったのか?
札幌ブザービーター!面白すぎる
レッドでFKゴール川崎キツすぎ
10人で追い付くのか!w

最高に面白かった

ああ
No.560007
一番決勝の雰囲気にのまれたのは紛れもなく審判団だったな
どっちに忖度とかじゃなくてとにかくおかしい

ああ
No.560006
最後ライン踏んでなかったけどルール変わったの?

ああ
No.560005
進藤蹴る前に足がガクったのすぐわかったなあ。天国から地獄のシーソーゲーム両者最高だったよ。ありがとうな。

ああ  
No.560004
キーパーの件、札幌ベンチからも見えないから抗議しなかったね

ああ 
No.560003
川崎サポイキリすぎやろ。川崎さんにはおめでとうと言いたいがここのサポーター昔から好かんわ。

橙色 
No.560002
川崎おめでとう!!
普段は敵だけどめちゃくちゃ嬉しいわ!

ああ
No.560001
札幌は優勝セールと優勝特別番組の告知が仇となったな・・・

ああ
No.560000
トータルでイーブンくらいやろ、1万歩譲っても「明らかに川崎寄り」は絶対違う

仙台
No.559999
おめでとうな川崎さん
ようやっと悲願達成できておめでたいっす
札幌さんも強かったわ
どっちが優勝してもおかしくなかった、いい試合だった!

ああ
No.559998
こういう試合こそジャッジリプレイを望む

ああ
No.559997
これでも川崎が有利でないと言えますかねぇ…
頻度がおかしいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る